飼い猫 チムと花子のお騒がせ日記
プロフィール

のぶちょめ

Author:のぶちょめ
■のぶちょめ:
酒と音楽と猫をこよなく愛する道楽娘
一応 事務社員

(バンドのHPは http://mesukinoko.web.fc2.com/ )
 
■チム ;2011.11.27 逝去しました
♂ 享年12歳 
白黒模様
高校の帰り道に友達と拾った野良猫。
はじめて我が家に来た猫
甘やかしすぎたため、ぶくぶく太ってしまい今は立派なデブねこ、
噛み癖は直らず。
過去、十数万円した薄型液晶TVを後ろ足で蹴飛ばして
壊したことがある。

11歳になった今でもヤンチャ!!
最期の記事はこちらです

■はなこ ;
♀ 推定11歳 白猫マロ模様いつのまにか我が家に居ついた野良猫。前○の猫おばさんが育てていた猫だったが 我が家の庭が気に入ったらしく・・・
長年外で餌付けしていたけれど、あまりに人懐っこいので家猫にしてしまった・・・
超ツンデレな女の子

※我が家に来た経緯

にくきゅう
最新記事
最新コメント
最新トラックバック

カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

検索フォーム

計画停電の最中は暖房が使えないので寒いですね。
首都圏に暮らす人々の社会を回すためにも節電は大切です。

猫は暖かい場所を知っている。
ベランダから差し込む陽の光に吸い寄せられるように、チムと花子はこの場所を取り合います。

日光浴は骨を丈夫にするので人間にも猫にも良いんです。

P1050838.jpg
チムぐでーん
P1050841.jpg
足をひらいてみる
P1050844.jpg
さわってえー
P1050845.jpg
やっぱダメ!!
P1050851.jpg
ヘンなカッコ・・・
P1050852.jpg
きもちよさそう・・・
P1050853.jpg
もっと ぐでーん
P1050855.jpg
もふもふ
P1050856.jpg
ねむー。
// ホーム // 次のページ >>
